さて、Eくん

そうですねぇ。。。あせる 例の格付けのように言うならば『普通受験生』でしょうかね? 授業も真剣に聞き、宿題もしっかり解いてきていました上差し 他塾での勉強も自宅学習もある中、よく頑張っていましたチョキ それなら、『一流受験生』ではないか?? と思うのですが、甘いところがあったんですよねガーン 志望校はかなり早い段階から確定していたんですけどねニヤ

でも、不安をよく口にしガーン できないバツブルー 分からない!? 解けないバツレッド ダメだガーン どうしよう。。。えーん というのが口癖のようになっていました

このメンタルの弱さがネックになるんじゃないのかなぁ。。。ニヤリ と思っていたんですが、案の定・・・びっくり 

過去問を解いている時は比較的、合格者平均点を超えていたのですが右上矢印右上矢印 本番ではやられていました爆弾 

( ̄~ ̄;) ウーン

力はあるのに発揮できないタイプかぁアセアセ これも人生経験と考えるしかないかもしれませんニヤリ

進学先の学校で頑張っていることと思いますパー

 

できる限り、褒めて伸ばしてきましたが、自己肯定感の低い場合、なかなか上げていくのは難しいもんです。外部からの力だけで上げられたら、すごいですが。。。ガーン

ホント、難しいもんですねパー

 

では、またバイバイ