疎かにするんですよねぇガーン

難関校の社会の問題を解説しているなかで、基本中の基本である用語が全く出て来ない生徒がいます真顔

それで謙虚に覚えようとメモをしたり、ノートにとったり鉛筆してくれればいいのですが

*******************************

これ下差し知ってたグッ余裕ルンルン ってふんぞり返って言った時、一瞬、ブチ切れそうになりましたムカムカ

(゚Д゚) ハア?? 大陸棚を知らないのか!?

( ̄△ ̄;)エッ・・? 大陸棚って、あれでしょ!? 山の斜面にある畑・・・みたいなやつ

( ̄。 ̄)ホーーォ。そうかぁ。。。アセアセ段々畑と同じ種類な訳ねニヤリ

そう、そう、それパー

*******************************

1月受験が始まていますが、まだ、こういうことを仰る受験生がおられますタラー

残念です真顔 ホントに今まで何をやって来られたのか・・・?

某S塾で学んできてこの冬期講習で最後の社会をという事で観ましたが、残念ですガーン

基本用語をしっかり覚えておいてもらいたいですねお願い

そして、漢字で書けるようにしておいてもらいたいですパー

 

では、またバイバイ