3,4年生の漢字を観ていると、よく間違いを見かけます

間違えちゃったウインク てへっイヒ で終わりにされても

また次、同じ間違いをするんだろうなタラー って分かるんですがてへぺろ

間違いを間違いとして正しく認める事

恥ずかしい思いをしてでもきちんと書き直す事って大切ですよねOK

次は気を付けようパー と心に誓うとまでは言いませんが、決意は大事ですねグッ

てへっニコ のレベルではないはずですグラサン

昔の番組、平成教育委員●のように〇〇くんの答え!!ってモニターに出してツッコミたい右差し右差し右差し

恥をかいて、次は絶対ミスらないぞ筋肉 というくらいの気概を持ってほしいですねウインク

 

では、また