塾に来て寝てしまうぐぅぐぅ って、どうしてなんでしょうね!?

① 学校で体力を使い果たした

学年が下の方に多いですねグラサン 日中、学校で走り回ってランニングランニング 体力を使い果たしガーン

夕方からの塾の時間には、もう動けない・・・バツブルー のような生徒がいます

② やる気の問題

そもそもなぜ塾に来ているのか?? が、はっきり分かっていない生徒に見られますねプンプン

親に行けって、言われたから右差し そうなると、塾での授業がつまらないしガーン 分からないし? 眠たくなりますよね。。。ぐぅぐぅ

③ 教え手の問題

授業を見学・・・鉛筆 いや、見物に行って見始まって目 数分も経たないうちに眠気に襲われる・・・チーン 

って、この授業、どうなんだ!? 

という先生がいますえー なんでしょうねぇ。。。アセアセ

盛り上がらない右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印というか、つまらないゲッソリ というか、独りで話しまくってるDASH!DASH!DASH! というか、生徒不在おばけおばけおばけ というか。。。タラー

受験生の貴重な時間時計と親御さんたちの貴重な資金¥を無駄にする先生

なんとかならんかな・・・炎 と思う事がありますニヤリ

 

いずれにしても授業中に睡眠学習、ってあり得ないですからねぇ。。。パー

もし、担当の生徒でそういう事をしたら実力行使爆弾 してみますかねニヒヒ

 

では、またバイバイ