なんだかんだと辛い日々を送っていますアセアセ

 

さて、タイトルにもあるように スマホゲーム をやっている受験生がいますグラサン

しかも、自習室で

さらに、親御さん公認OK

 

いいんじゃないですか!? 

それぞれのご家庭の判断ですし、塾側がゲーム機を取り上げるバツブルー って事はしませんから

授業中でなければ・・・ニヤリ

 

ただ、そのゲームの時間が息抜きのレベルなのか? 集中するレベルなのか? というところでしょうが

私に言わせれば、そもそも 論外

そんな遊んでいる暇があるなら、勉強するか鉛筆 睡眠をしっかり取れzzz って言いたいですねニヤリ

 

まぁいつも言っている事ですが、蒔いた種はしっかり刈り取ることになりますパー

ここをご覧の保護者様の所は大丈夫だと思いますが、メリハリがだいじですねウインク

 

では、またバイバイ

 

『中学受験 教育研究室』のメインのHPはこちらです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印