今回はBTSの長期休暇の理由は?についてまとめてました。

BTSの長期休暇の期間はいつからいつまで?

2019.8.11LOTTE免税店ファミリーコンサート後の8.12~9.16まで
안녕하세요. 빅히트 엔터테인먼트 입니다. 그룹 방탄소년단이 데뷔 후 처음으로 공식 장기 휴가를 가질 예정입니다. 오늘 ‘롯데 면세점 패밀리 콘서트’ 무대가 방탄소년단의 휴가 전 마지막 공식 일정이었습니다. 이번 장기 휴가는 데뷔 이후 쉼 없이 달려온 방탄소년단이 뮤지션으로, 그리고 창작자로서 새로운 모습을 보여주기 위한 재충전의 시간이 될 것입니다. 짧지만 평범한 20대 청년으로 일상의 삶을 즐길 시간이기도 합니다. 휴가 기간 동안 방탄소년단은 각자의 방식으로 휴식을 취할 계획입니다. 만약 예상치 못한 곳에서 방탄소년단과 마주치더라도 멤버들이 온전히 개인적인 시간을 즐길 수 있도록 팬 여러분들의 배려 부탁드리겠습니다. 방탄소년단은 재충전의 시간 후 더욱 멋진 모습으로 팬 여러분들의 사랑에 보답하겠습니다. 감사합니다.
以下日本語訳です。 こんにちは。 ビッグヒットエンターテインメントです。 グループ防弾少年団がデビュー後初めて公式長期休暇を持つ予定です。今日「ロッテ免税店ファミリーコンサート」の舞台が防弾少年団の休暇前の最後の公式日程でした。 今回の長期休暇は、デビュー以来休みなく走ってきた防弾少年団がミュージシャンとして、そして創作者として新しい姿を見せるための再充電の時間になります。短いが平凡な20代の青年で、日常の生活を楽しんで、時間もあります。 休暇期間中に防弾少年団は、それぞれの方法で休憩を取る予定です。 もし予期せぬところで防弾少年団と向かい合っysとしてもメンバーが完全に個人的な時間を楽しむことができるようにファンの皆さんの配慮お願いいたします。 防弾少年団は、再充電の時間後、さらに素敵な姿でファンの皆さんの愛に報います。ありがとうございます。

BTSの長期休暇の理由は整形?

休暇中メンバーのJONGKOOKがもともと片方の目が奥二重でアイプチをしていた事もあり、メイク時の手間を省く為したのでは!?という噂が出ていましたが、そのことについての発表はありません。 そして長期休暇の理由が事務所から公式発表がでていました。 「デビューから7年間休みなく走り続けてきた彼らに20代の青年として平凡な日常を楽しんでそれぞれの方法で休息をとってほしい」という事務所側の思いと、当時メンバーからの打診もあり、“充電期間”という形で1ヶ月ほど長期休暇を取る事になったようです。

BTSの長期休暇でタトゥーを入れた?

ジョングクが右手の甲にタトゥー「ARMYの文字で意味を込められたもの(メンバーの名前の頭文字をアレンジして現してあります)」を休暇中に入れたようです。

BTSの長期休暇の過ごし方は?何してた?

休暇初日8.12にはジミンが休暇中にもかかわらずVlive生配信をしました。 そして、8.13以降もメンバーそれぞれTwitterやWeverseでARMY(BTSファンの名称)に向けて日常の様子や行った場所、セルカなどの動画・写真を投稿しました。 また、メンバーの誕生日にはメンバー全員でTwitterで祝福するなど休みの間もメンバーやARMY愛を忘れない様子が見られました。 その中でも印象的なエピソードをひとつ紹介したいと思います。   8.15WeverseにてメンバーVがARMYへ絵の宿題を出しました。 「Vとヨンタン(Vの愛犬) の絵を(Vが大好きなアニメキャラクター)シンプソンズで描いてほしい、その中で気に入ったものを額縁に入れて飾ります。」というものでした。 *選ばれた絵は後に額に入れて飾ってある様子を写真にあげています。 そして、中には休暇中にもかかわらず仕事で渡米するメンバーもいました。 ~各メンバーの過ごし方~ RM   自転車での散歩や美術館・古民家を訪れた(Twitter) 9日間のヨーロッパ旅行(9.3イタリアTwitter) JIN   SUGAと船で海釣りを楽しむ(8.21Twitter) K-WORLD FESTA MUSICAL CONCERT (8.24 Twitter) 休暇終わりの前日9.15にVlive生配信 SUGA   JINと船で釣りを楽しむ(8.21Twitter) 実家に帰った際に愛犬のホリとのセルカをTwitterに投稿 J-HOPE   8.19アメリカへ(海外プロモーションのため) 後にベッキー・Gとのコラボ曲(Chicken Noodle Soup)の撮影等の為に行った 事がわかりました。→8.23帰国(Twitter) JIMIN     8.12,14 Vlive生配信 韓国でのアレック・ベンジャミンのコンサート(8.18 Twitter) パリ・ハワイを旅行 V      ウガウガファミリー(パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、Peakboy、BTS V)と過ごしたようです(8.29Twitter) 愛犬タニとの日常、ネットカフェで過ごす JONGKOOK 巨済島にいた知人たちと過ごす その際、JONGKOOKがタトゥースタジオや団体でカラオケへ向かう映像などが流出し、そこに一緒に映る知人女性と熱愛報道がでました。また、一般的な防犯カメラの映像が流れたということで当時、プライバシーに関わる問題だと騒動になりました。 ジムでひたすら鍛える・・・鍛える事が好きで筋肉ウサギと呼ばれているJONGKOOKの日常 出前の食事を待つ間に即席の曲を披露(9.2Twitter) 休暇後9.16には仁川国際空港からVONVOYAGE撮影の為海外へ向かいました。 休暇中の様子の動画は10月にそれぞれあがりました。