こんばんは!はじめまして。
現在空港でグランドスタッフをしています。
本当にやりたいと思って、研究して、ついたこの仕事。
縁があって入ったこの会社。
楽しいことも、感動も、うれしいこともたくさんあります。
でも、それ以上に悪い点が目に付きます。
会社の内面、人、日本という国…。
疑問、不満、たくさんあります。
目標は現在の会社を良い会社、誰からも愛される、働きやすい会社にしたいです。
仕事もがんばりながら、見つめていきたいと思います。
いろんな方からコメントいただけるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。