こんばんは!はじめまして。

現在空港でグランドスタッフをしています。

本当にやりたいと思って、研究して、ついたこの仕事。

縁があって入ったこの会社。

楽しいことも、感動も、うれしいこともたくさんあります。

でも、それ以上に悪い点が目に付きます。

会社の内面、人、日本という国…。

疑問、不満、たくさんあります。


目標は現在の会社を良い会社、誰からも愛される、働きやすい会社にしたいです。

仕事もがんばりながら、見つめていきたいと思います。


いろんな方からコメントいただけるとうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。