20年くらい前に治療した歯なんですが、


神経を抜いて、代わりに薬を封入していたそうなんです。


その薬がすっかり薄まっちゃいまして、歯ぐきの奥が化膿をはじめて


物凄く痛かったです。


ちょうど、歯医者に通院中だったんでそっちを先に診てもらい薬で散らせる事になったんですが…


この薬がまた超強力で…その上、痛みだしてから、あまり食べてなかったんで身体も弱ってたんでしょうね


3日間38度の熱にうなされましたショック!


おかげでGWはどこへも行けず、アメーバにアクセスどころかPCも開けず…ガーン


そゆことなんでペタできませんでしたので、とりあえずいつもペタしてくださる皆さん、ゴメンナサイねニコニコ


今日からまた復活しましたから、よろしく~ですチョキ




記事とは関係ありませんが、僕の使ってるシャンプー紹介します↓


毛穴の汚れが炭の成分でスッキリ取れてとても爽快です。


もう2年近く使ってます。


旅先のお風呂にあったんですが、気にいっちゃいましたにひひ

炭シャンプー「炭麗石シャンプー」~完熟りんごのようないい香りです。
¥1,260
楽天

※モバイル非対応