パワースポット行った?行きたい? ブログネタ:パワースポット行った?行きたい? 参加中
本文はここから

マイナスのパワースポットに行った事があります叫び

今から16年前、一人暮らしの部屋を求めて不動産屋さん廻りに明け暮れてた頃の話です。

クルマを目の前に停めたかったんで、一軒家の借家を探してました。
で、ある物件のカギを借りて見に行ったんです。

日当たりも良く駐車場も広くてイイ感じだったんですが…なんとなく印象が良くない感じがして、

で帰ろうと原付バイクのセルを回したんですが、全然エンジンがかからないんです。

バッテリーはそんなに弱って無いはずなんですが、キックスタートでも全然かからなくて。

しょうがなくバイクを押して帰り始めたんですが、不動産屋さんに戻るには坂を登ること約1キロもあるし、

試しにもう一回と思ってセルを回したら…ブルン…一発でかかりました。

・・・なんで・・・

・・・まさか・・・

そのままバイクに乗ってさっきの物件へ戻り、いったんエンジンオフ。

そして再始動・・・全くかかりません。さっきと同じです。

で、バイクを押して20メートルぐらい離れてエンジン始動・・・

一発でかかりました。

まさか、そんなぁ。

(当時に僕は、そんなの信じてませんでしたから)

もう一回その物件に戻ってまたエンジンをかけなおすと・・・やっぱりかからない。

で、また20メートル離れてかけると・・・一発でかかる。

さすがの僕も信じられない現象を目の当たりにして、そのまま帰りました。


別の物件が決まり引越して3ヶ月くらいたった後、その問題の物件の前をたまたま車で通ったのですが・・・

家は跡形もなく取り壊され、駐車場と化してました。

あるんですねぇ、そんな場所もガーン