みなさま、はじめまして...


2月末に玉置成実ちゃん恋の矢のブログが観たいがために登録して以来、初のブログとなります(・・。)ゞ


日記なんて、夏休みの宿題しか書いた事が無いんで・・・そー言えばMixiも半年ぐらいほったらかしだなぁ目


続くかどうかわかりませんが、始めたいと思います。


それに最近、成実友さんやamourerの方々が『ペタ』してくれてるんで、何も無いのも申し訳ないしねあせる



では、第一回目はじまりはじまりぃ祝日


昨日(土曜日)久々にドライブに行ってきたんです。


1週間前に大分の地方局OBSの人気番組『かぼすタイム』で紹介された


ブルーベリー摘み取り農園『ベリージュファーム』に行って来ました。


NEMO.ZERO.KNIGHTのブログ-ベリージュファーム入口

今回一番の目的は、摘み取りでは無くブルーベリージュースを飲む事です。ワイン



NEMO.ZERO.KNIGHTのブログ

朝採りのブルーベリーを凍らせたものと生のものをそれぞれジューサーにかけて、混ぜるんです。


冷たくする為に氷を使ってないんで味が濃厚で『超絶品』です。


自然の甘さだけなので、女性だけで無く男性でも充分楽しめると思います。


(あ、僕は超甘党なんで、アップは普通の男性って意味です)


一緒に頼んだチーズケーキは、ブルーベリーのソースをタップリ付けて楽しみます。


おいしかったぁラブラブ!



NEMO.ZERO.KNIGHTのブログ

NEMO.ZERO.KNIGHTのブログ

NEMO.ZERO.KNIGHTのブログ

全周緑に囲まれたよい景色の中、ゆったり流れる時間と初夏の心地良い風が


なんとも言えないくつろぎのひとときを作ってくれました。


(大分はこの日、カラ梅雨の最終日だったみたいで、チョット曇り気味ながら青空も出ていて、とってもいい天気でした。)


この次は、オカンとじゃなくてな~ちゃんと行きたいなぁ・・・車