exaexa-1121さんのブログ

exaexa-1121さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


見えない思いに
不安を隠しきれずに
呆れるほど.君の掌
ぎゅっと掴んで離さずにいた

音信不通のままで
誤魔化してきた時間
君が選んだ言葉をいつも
本当はわかっていた

あの日二人出逢った頃に
戻り過ちを消したいよ
だけど叶わなくて時の音が
いつも無惨で切ない

別れが恐くて
さよならが言い出せない
その笑顔もその声さえも
僕の力になっているから

不意に鳴り響く音
君からの着信音
逢いたい.と逢えない.の
ロンドを繰り返した

ずっと一人で生きてた僕に
そっと手を差し延べてくれた
そんな優しさを失ったら
僕じゃいられなくなるよ...

弱いままで怯える僕に
君は光を分けてくれた
だから今その光を君に
見せてあげなきゃ駄目だよね...

さよなら.を告げ離す携帯
涙溢れ詰まる言葉は
言えず歯がゆさに堪え溜め込む
言葉.胸にしまい込む
絶えず君を思う心



幸せはどこにあるのだろう??
人は誰も皆探し続けてる

不幸だと嘆くばかりに見えてない
目の前のほんの小さな幸せがね

ふと目をつぶると浮かんでくる人が
それぞれいるだろう
その人と巡り会えた奇跡を感じたら
大きな幸せに気づけるはずさ

涙流す度に感じるその想いは
意味もなく感じてる訳ではない
無情なんて寂しい言葉で自分を
飾らないで上を向いて
砂漠にだってたんぽぽは咲くよ

哀しみは何故訪れるの??
涙ぐみながら君は僕に聞いた

無難に生きてるやつなんて弱い
何かを失う恐さを知らないから

ふと目をつぶると浮かんでくる夢が
心にあるだろう
涙を拭い前のめりで歩いて行けたら
少しずつ未来に光が灯るよ

太陽はいつも君の心にあるんだよ
見えないなら僕が太陽になる
いつか君が君の太陽を見つけるまで
どんな時も君を見守る
嵐の夜だって君を照らす

どんなに苦しくたって
必ず幸せに近づいているよ
暗い迷路を手探りでも進んで行けば
出口の先に広がる光輝く世界で
咲き誇る一輪のたんぽぽが
見つけられる

いつの日かおもいきり笑う君の姿
君の未来図には描かれている
泣いたっていいんだ疲れたらおやすみ
飾らないで君は君で
君だけの色で輝いていて

君だけの幸せ訪れますように


この空には毎日
違った風が吹いている
また誰かが抱いている
夢をのせて

どんなに苦しくても
手に入れたい夢があるから
必ずこの手で掴むと
決めたんだ

強い風が吹いても
進み続ける
前のめりになっても進もう
この道を

いつでも未知なる道を行く
暗闇を手探りで
その先にはきっと光がある

ひたすら続く暗い道に
不安にもなるけれど
夢を信じる自分信じていれば
夢は叶う!!

近道や逃げ道は
何処にも用意されてないんだ
止まらず進んで行くんだ!!
前を見て

たまには振り向いて
過去の自分をみよう
目の光が強くなってれば
夢は近い

果てない時の流れの中
答えなきもの追って
諦めずに手を伸ばし続ける

今はまだ届かないこの手も
いつかきっと届くよ!!
輝く夢この手に握りしめる
日がくる!!

いつでも未知なる道を行く
暗闇を手探りで
その先にはきっと光がある

ひたすら続く暗い道に
不安にもなるけれど
夢を信じる自分信じていれば
夢は叶う!!

信じていよう!