2021/06/27 | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

皆さん、こんにちは!

今日は昨日のグリーンスポーツの様子をお届けしますウインク


お天気はどんより曇り空でしたが、たくさんのお客様が来られました😃


まず始めは、


こちらのお兄ちゃん。
アスレチックとe-バイクと両方体験されました❗

続いては、

お兄ちゃんは、お父さんのサポートを受けながら、頑張ってアスレチッククリアしましたー☺️

続いてのお客様はこちらの兄弟。
お兄ちゃんは、e-バイク上手かったね!
弟くんも、始めは苦戦してたけどだんだん慣れてきて、最後は乗りこなしていたね。

一本綱渡り、手放しで行くぜ👍️

最後は、こちらのお兄ちゃん。
揺れるアイテムでバランス取るのが難しいけど、、頑張ってピース✌️

昨日もたくさんのお客様が来場されました。
アスレチックもe-バイクも、始めは難しいけど慣れてしまえばみんな楽しそうに体験していました。
子どもの成長は早いなー☺️

本日もグリーンスポーツでは、アスレチックとe-バイクオープンしております!

皆様のお越しをお待ちしております😉