6月12日!!! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

おはようございます!ケロポンです!🐸

昨日は少し涼しく、とてもアスレチック日和でしたー!☀️

それでは、昨日の白馬EXアドベンチャーの様子をお届けしますね!👍

まずは、こちらのご家族!



なんと、フルコースを体験した後、第2コースを全員で再挑戦!💪
1回目はお父さんと一緒に渡った所も、2回目は1人で渡っていました!



男の子の成長の速さに驚きです😆
日暮れが迫る中、スイスイとクリアしていきました!

続いては、こちらのお姉さん!



高いところが大好きで、最後には目隠しで渡るという挑戦をしていました!🤣

他にもたくさんのお客様が来場してくださいました。本当にありがとうございます!

白馬EXアドベンチャーは、様々な楽しみ方ができます!!!

本日も営業しておりますので、是非遊びにきてくださいね!😊