助屋白馬店のご紹介 パート2✨ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

皆さんこんにちは照れルンルン

おにぎりですおにぎ

今日は前回に引き続き
白馬駅前にできた助屋白馬店の
ご紹介をさせていただきます爆笑ラーメ音譜


こちらはとんこつら〜めん『黒』ですラーメ
にんにく焦がし油がアクセントで
とてもいい香りとパンチの効いたスープが
最高ですラブキラキラ
替え玉間違いなしですね!!


こちらはとんこつら〜めん『赤』ですラーメ
担々麺の味が癖になり、ピリ辛好きには
たまらないですラブラーメ
辛挽肉がめちゃくちゃ美味しいです音譜
ご飯がめちゃくちゃ合いますよ〜おにぎ


最後はチャーシュー麺ですラーメ
麺はとんこつら〜めんよりも少し太く
スープの味もしっかりしてて
最後まで飲み干してしまうぐらい
美味しいですよ〜ラブ音譜
お子様から大人の方まで
満足していただけると思います照れキラキラ

営業は11時半から21時までオープンしてます!!
※木曜日は定休日です。

ランチも最高ですが、
夜のビールとラーメンも最高ですので
皆さん白馬にお越しの際は
一度食べてみてはいかがでしょうか??

以上、おにぎりから
助屋白馬店のご紹介 パート2でした!!