リス、、、!? | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

こんにちは!🌱

暑い日差しの日には、木陰でのんびり過ごすのが好きなケロポンです!カエル


先日、女の子がコース上で「あっ!!!!!」と大きな声を出したので、そちらを向くと、、、

なんとリスの姿が!🐿️

第2コースの難関、「スウィンギング」をスイーっと駆け抜けて、丸太の上を通り地上に移動していきました!

一生懸命に渡ってきた揺れる木の上を一瞬で駆け抜けていく姿に、「すごい~!」と驚き🤣

女の子も、「本物の野生のリス初めて見た!」と大興奮。隣のお母さんも優しい笑顔を浮かべていました!

携帯が間に合わず、写真に収められなかったのがとても残念です😂

こちらがスウィンギング🌳



白馬EXアドベンチャーは大自然に囲まれているので、また素敵な出会いがあるかも…?

くれぐれも、カラスなどに食べ物をとられないように気を付けてくださいね。

もし、素敵な出会いや発見があったらケロポンに教えてください~!グッド!