Best Cndition☃️ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

皆さんこんにちはニコニコ
おにぎりですおにぎ

今日もコルチナキッズパークには
たくさんのお客様が遊びに来てくれました照れ音譜


パパとママと雪遊び雪チュー


昨日来てくれた男の子今日も来てくれましたキラキラ
もうプロ並みのうまさですチュー!!


宝探しも沢山の子どもたちが
参加してくれましたルンルン


雪合戦も大盛り上がり照れルンルン
野球部だったおにぎりも子どもたちの
作戦に大苦戦アセアセ
お父さんお母さんも運動会みたいに
とても盛り上がってくださいましたチュー!!
参加していただきありがとうございました!!


明日も引き続き、イベントやります!!



少しでも興味がありましたら
キッズパーク内のスタッフに気軽に
お声がけくださいキラキラ
明日も笑顔で皆さんをお待ちしております照れおにぎ
最後まで読んでいただきありがとうございました!!