夏本番!! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

もうすっかり夏本番になりましたねー爆笑🎶

こちら京都からみんなで遊びにきてくれたファミリー‼️
下は4歳~みんなでがんばるぞー(^o^)/
セミの脱け殻を見つけてテンション⤴️⤴️で出発!

みなさんこんにちはー🙌まっきーです☺
コースの下から、上から
今まさに蝉の脱け殻い~っぱい!!

そしてこの間、蝉になるため木を登る幼虫をパシャリ📸
脱け殻みなさんも是非探してみて下さい!( *´艸)

こちらは富山より~
両手手放しで余裕そう💦💦

県内塩尻からも遊びに来てくれました✨

千葉から来てくれたなおちゃんは
ちょっと怖かったけど最後まで頑張ったね☺

こちらお隣糸魚川からキャンプ⛺で白馬に~
昨日はグリーンスポーツの森のアスレチックに遊びに行って、今日はEXのアスレチックに遊びに来てくれましたー!
途中からお父さんも参戦で一緒に頑張りました🙆
そして二人でお揃いの空手Tシャツ素敵でしたおねがい
次は是非第一コースもやりましょーウインク

こちら東京から遊びに来てくれたファミリー🤗
みんなで協力すれば少し怖くてもがんばれちゃいました爆笑

怖くても一緒にのったら安心感や安定感がある場所もあるので
夏休みは家族の絆と勇気をもってEXアドベンチャーに集合ー‼️

EXアドベンチャーは暑い日でも
森の中のアスレチックなので風が吹けば涼しい~🌬️
そしてラフティングやシャワーウォーキングも楽しめちゃいます!
シャワーウォーキングは8月の11日~18日の一週間限定なのでお見のがしなく‼️