紫陽花が綺麗(*^-^*) | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

最近スッキリな天気が少ない梅雨空が続いてますね(´・ω・`)

みなさんこんにちはー🙌マッキーです✨

梅雨空が続く最近ですが、、
今日もムシムシあつかったです(;´A`)

そんな日は森の中のアスレチックで癒されましょー照れ

ローラーコースターでニコニコ登場は香港から遊びに来ている三姉妹の三女アイラ
第2コースの後のローラーコースターにみんな大興奮( *´艸)

コースが怖かった友達エイミーもテンションあーっぷ⤴️⤴️
そしてみんないーっぱい楽しんだのがZIPライン‼️
もう一回!もう一回!っと何度も楽しそー照れ

こちらは兵庫から遊びに来てくれた
みずきちゃん!
みずきちゃんは最初怖そうでできなかったZIPラインだったけど
やってみたら楽しーーいって
お父さん、お母さんがびっくりするぐらいいっぱいやってました爆笑
その後はハンモックでマッタリコースを楽しむお母さんの応援です👊😄📢 
そしてお母さんがゴールすると一緒にZIPで降りてきてハーネスを外し

次はかき氷を食べながらお父さんの応援👊😄📢
カルピス美味しーい(*^-^*)
って夏を満喫のみずきちゃんでした( *´艸)

次回はコースももう一度がんばってみようねウインク

そしてこちらは
白馬東急ホテルのスタッフさんが遊びに来てくれました!
午前中はEXのラフティングをやり
午後はアスレチック‼️

みんな初めてのアスレチックでしたがどうでしたか?

そして今日最後は第2コース終了後にいきなりの土砂降りにびっくり( ̄□ ̄;)!!
いったんテント下に避難で釘の謎に挑戦していたここちらのご家族です!
子供たちも
お父さんも真剣です( *´艸)
すぐに雨が小降りになったので子供達はコースへ
この後もお父さんはずーっと悩み
見事に謎解きに成功できました👏

そして第2コースの道のわきに
ずらーっと咲く紫陽花がやっと咲き出しました照れ
白いハートがたの紫陽花😲

皆さんも是非探してみてください✨