もう立派な常連さん՞༘☆ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

初めましてこんにちは🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️
㊗️ブログ初登場のミミです👏✨
っと言いたいところなんですが…ちょこっと実は登場してました😘


3日前にヾ(◍'౪`◍)ノ゙👇👇

こちらのお姉さんと♡




サイズ感が普通の大人サイズに見える✨

嬉しい✨✨



でもでも実は2人とも🧚🏻‍♀️アラウンド150cm🧚🏻‍♀️笑






こんなミニなミミですがアスレチックスキル日々鍛えてますよ💪💪💪






そんなミミ、朝のコース点検を終えてアスレチックスキルを磨く為コースに出てたところ…






あれ🤔??!






なんか見覚えあるお客様達発見…



あれ??
あれれれれ???






なんと😳😳😳!!!!!





一昨日開催された最速王で、見事1位を勝ち取ったマヒュー君じゃないですか!!!
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✨✨✨



ローラーコースター舞祭を気に入ってくれたらしく、お友達と一緒にまた来てくれました〜♡



嬉しい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そしてオリビアちゃんアンドリュー君も♡♡




ちなみに、オリビアちゃんは11歳なのに既にミミより身長高いで〜す😂





ミミ。オリビアちゃんの三倍も生きてるのに身長既に抜かれてる〜〜😂😂😂





そんな会話してたら、一緒に来てたお母さん達爆笑してたな笑





そして、努力家なマヒュー君とアンドリュー君は次回の最速王に向けて特訓もしましたよ👏
なんと…今日の特訓の成果もあってか、前回よりもタイム縮んでました✨😘



来年には忍者チップの1分38秒のタイムに勝つ!!!のが目標なんだとかʕ•̀ω•́ʔ✧




正に☄️期待の新星🌟✨



そして明日は早速、前回の最速王で勝ち取った賞品ラフティング無料券でラフティングを楽しむのだとか!!!
=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ミミも行きたい!!!羨ましい!!!!!




ん?



待てよ??



って事は…ここ最近ほぼ毎日あってるね👯‍♀️💕
じゃぁまた明日も元気でお会いしましょー🤗
って笑ってお見送りでしたw



もう、立派な常連さん達に手を振りながら



新しいお客様との新しい出会いも毎日楽しみだけど、同じお客様に何回も頻繁に会えるのもやっぱり嬉しいな〜〜〜❤️🥰❤️


っとハッピーな気持ちで1日を楽しんだミミなのでした.。o○





そして!!!
明日からは本格的にあれが始まります!!


そう!!!!!


😆🏔サマーキャンプin信州🛶を大成功させる為の猛特訓꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


キャンプトレーニングweek🏕✨✨


イェーーーーーーーワーィ🥳




全国から集いし、勇敢なる冒険団員達と思いっきりドキドキ💓ワクワクのアドベンチャーを楽しむ為!!!!!私達もスキルアップに全力で取り組みたいと思います
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́







ちなみに。サマーキャンプin信州の詳細はこちらからどーぞ👇👇👇
https://www.naganoken-gakushuryoko.net/summercamp19/



残りわずかな枠になっては来ましたが、まだまだ勇敢な冒険団員を募集中です✨
一度しかないこの夏!!!!!!!!!!!
一緒に全力で楽しみましょー=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧💕