天気が最高だった今日 | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪



GWももう終盤!
皆さんはもう満足出来ましたか?

しんちゃんはみんなの笑顔や怖そうな顔
1歩踏み出している姿を見れてる日が
あるから満足です!😆


だかしかーーーし
まだGW2日残ってます。
今から見る写真であなたはEXアドベンチャーに
必ず行きたい!!!とゆうでしょう🤔



まずは今日1番びっくりしたこと
秋田県からEXアドベンチャーで遊びたい
じゃ行こう!ってなって
なんと。日帰りで来てくれました😆

名前もびっくり
飛祭(とびなさい)舞祭(まいなさい
)があるんですが

飛色ひいろ
舞音まいと

なんと奇跡!!!!



さぁ続いては長野県からのお子さん達!
真ん中のお兄ちゃんしんちゃんと一緒に
第2コースクリア出来たね😊


続いては新潟県からー✌️
ナイススマイル!!!
やけど真ん中のお兄ちゃん
ピースで顔が隠れてる……😱
次こそは!


富山県からお越しの
元気なグループ様です💪

みんな表情が硬い!!!

アスレチック前やったんかな?
でも帰りは笑顔やったし良し😋


昨日ディズニー行ってたって
言わんでもわかる!
仲良すぎ😊

めっちゃ泣いてたけど
ゴール出来て感動したよ😭😭


愛知県からのマナトくん!

舞いなさい〜
舞いなさい気持ちいいねんな👀


再び登場飛色くん


舞音くん

ペヤングのこと覚えてくれていた
せなちゃん!!
ペヤングは今ネスタにいてて
会えなかったけど
次こそは会えるといいね😆


EXアドベンチャーに来て
GW最後まで楽しみましょう!
しつこいですが!
EXアドベンチャーは今年ラフティングも
始めました!

この時期ならではのロングコース
風景を是非1度体験してみてください🤞

絶対楽しいですよ!


しんちゃんは
皆様のお越しを
ずーーーーーーっと
お待ちしております😊