タコタコタコタコ 他己紹介٩( ᐛ )و | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

ご無沙汰しています

みなさん こんにちわ٩( ᐛ )و

ご無沙汰しずきて、待ちくたびれました??
いやー♡
嬉しいな♡嬉しいな♡(←このブログの始まりで誰かわかったあなたはもぅ、ペヤングの虜ねʕʘ‿ʘʔ♡)

カルディーの水出しアイスコーヒーを飲むと、

EXアドベンチャー始まるな〜♡
という  気分になります。


カルディー 大好き

ペヤングです٩( ᐛ )و

みなさんは、  カルディご存知ですか?♡
おすすめあれば教えてください!!

ちなみにペヤングおすすめは、
コーヒースティックパイです。
みなさんも是非!!

久しぶりのブログも、結局前説長くなる…
(大変失礼しましたm(_ _)m)

さて、今日は、ドーーーーンっ!!
新しく入った仲間を 紹介しまーす!!
イケメーン♡♡♡
今年から入ったよ!!(yes♡私のイチオシ♡)
(あれ?ちょっとブレてません?)
キャンプネーム        ラガー  
なんと、学生時代 ラグビーやってましてん!
綱引きの審判も出来ますわ♡
そのときは是非 呼んでください。

はい、 名前はチップスでーす(^^)
なんで こんな引き気味ですのん???笑
チップスは、車大好き!ロック大好きー!!
おしゃれ大好きー♡ (ここだけの話…こだわり強め男子★男らしい一面もある)
是非車とビートルズの話を一緒にしてください♫
なんで、こんな陽気なんだー!と盛り上がっていると、、、
仲ーー間ーーにー入ーーれーーてーーよーーーー!!
って、やってきたのは
なんじゃ
もんじゃーーーーー
おっす!!    おら    お調子者!!

もんじゃ٩( ᐛ )و   笑
なんでもやってみる精神  旺盛!
(その気持ちが大事!!)
まさかのペヤングと誕生日一緒ってゆー
事実発覚!!

まだまだNEWメンバー入ってますよ♡
これからボチボチ紹介していますね☻

白馬EXアドベンチャーオープンまであと少し!
ラフティングが仲間入りし、パワフルになりそうな予感!!新たな企画も考えてます☻

あーーワクワクドキドキが止まらないー!!
皆様との再会が、新しい出会いが、
楽しみすぎるーーーー!!
春大好きーー!!

勇気を一歩踏み出して新しい自分を探してみよう!!

NEWメンバーにも逢いに来てねーーー(o^^o)

today's lastは、イケメントリオでお別れです。
裏切り行為しちゃうよねー ラガーさん♫
see you.