Wowでwow~!! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

Wow~!!
一緒に働くHEROさんから満面の笑顔頂きました🤗
この輝く晴れ空は昨日のこと
みんなで沢山チュービングをやって遊びました爆笑
今週よりチュービングコースが長~くなりましたよーー!!

そしてそして!!先週遊びに来てMackeyとスノードライブツアーを楽しんだご夫婦が今週もまた遊びに来てくれましたー\(^o^)/
スノードライブの楽しさに魅了されましたね~ラブ
そして今日の栂池はと言うと
昨日の青空が嘘のように真っ白でしたえ゛!
真っ白な世界を走るは🚲➰
FM802パーソナリティ鬼頭由芽さんです!!
ラジオの中で栂池snow wowの様子が放送されます!!
関西の方!ラジコアプリをお持ちの方は是非お聞き下さい!ウインク