休日は白馬でのんびりしてみませんか? | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

最近やっと朝晩の涼しさが戻ってきたなぁーって感じる今日この頃…
皆さんこんにちはー🙌Mackeyです!
やっぱ白馬はこの感じがいいですね~照れ

それでは今日もいきましょー\(^o^)/
今日最初は…
甲州アドベンチャーのみんなが遊びに来てくれました✨
みんないっぱい楽しめたかな?
また来年も待ってるよー☺

こちらは神奈川より
白馬いっぱい楽しんでねー😊

こちらは富山より!
お父さんがかけるくんにカフェの前でかけた言葉!
素敵でした照れ

こちらは大阪より
夏休みいっぱい思い出つくってねウインク

まさきくん、いちかちゃんは
お父さん、お母さんと声を掛け合いながら進んでく姿が
とっても楽しそうでした爆笑
ゴールも最高の笑顔で🤗
終わった後のかき氷も最高ー‼️

今日はコース下にいた
🐶ぎん🐶が大人気‼
みんなに遊んでもらえてご満悦のぎんちゃんでしたニコニコ

そして、明日からの週末はなんだか怪しい天気ですね…

しかぁ~し‼️‼️
雨でも楽しめる‼️
それがEXアドベンチャーの素敵なとこです😁
雷がならない限り雨でも遊べます!
台風なんかぶっ飛ばせー
夏休みいっぱい楽しんでいきましょー\(^o^)/