わいわい~EX\(^o^)/ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

最近暑い日がつづいてますねー( ̄▽ ̄;)
水分と塩分は足りてますか⁉️
心にダムはありますか⁉️

皆さんこんにちはー\(^o^)/Mackeyです。

三連休も終わり夏休み直前の平日~っと
思いきや
今日もわいわい賑わったEXアドベンチャー爆笑

今日最初のお客様はこちらのお二人♪
前のお姉さんは実は村っ子!
今は他県に住んでますが
白馬に帰省中で、大学時代のお友達を連れて遊びに来てくれました\(^o^)/

こちらは自転車で登場‼️
仲良し兄妹タイから遊びに来てくれましたー‼️
何周も回って
お兄さんは密かにタイムトライアル‼️3´13"とゆー高タイムでした!
また是非遊びに来て下さいね☺️

こちらは埼玉より
白馬での休日は楽しめましたか?

こちらは栃木より
素敵な笑顔ありがとうございます✨

こちらはお隣町より
いつも遊びに来てくれてありがとう爆笑
素敵なシーンもありましたラブ
また遊びに来てねおんぷ

こちらインターナショナルスクールのバスケ合宿でみんなで遊びに来てくれました‼️
なんで上半身裸の人がって?
最後皆で水鉄砲で大はしゃぎでした。

夏はこれからいっぱい夏を楽しんじゃおー✴️

今日のラストはスタッフおにぎりの
素敵な笑顔でおわかれです。
see you..