(●´ϖ`●)ネスタから〜っ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪




こんにちはーーーっ!!
みなさんっお久しぶりでっす(●´ϖ`●)
この顔文字で気づいた方いますかね❤️??
覚えてくれてたら感激(*/ω\*)


今日も元気満点の カンカンでっす(●´ϖ`●)❤️



今日と明日はネスタリゾート神戸に来ております!
(地元が神戸なので、帰って来たが正解?)


なんと、サンシャインホールの
ボルダリングとジャイロボードが出来てから
初のネスタなので、ドキドキワクワク☺️✨


{F546AB31-025D-4827-B323-3D1915E87631}


たくさんの方が遊びに来てくれました!
みんなどんどん登って行くので
尊敬の眼差しで応援してました👏
(初やからさ、わたしもまだ初心者なもので🤤)



{B8C43AE5-1C18-48D5-9B2E-116C0548072A}


ステキな笑顔で溢れてました☺️❤️
(後ろにいるのはお兄ちゃん。
恥ずかしがって写真撮らせてもらえなかった😂)


{DA6C8DE6-02C5-49E9-8CBF-5EB0B9A5A7EA}


家族で作戦会議しながら
ゴールを目指すっ!



{05816D80-724B-41DD-9EE6-743C39E09233}

「あの石まで行けたよーっ!」
「僕もいくー!」
「わたしもー!」

切磋琢磨して競争心も、




{52DE40BA-4B93-4E5C-95AB-A4C6FCA2B2A8}


「あの石に手届くー?」
「そこに足掛けてー、」


応援しながらアドバイスも



{E2B0BFC2-45EC-4106-94DC-ECDBC24B0D9E}


ゴールまで行けたらみんなで 
「やったーーっ!」
「すごーい!」



{3827BE14-CEA4-40B5-9889-B75E79D7F072}


5人兄弟のお兄ちゃん
かなりの難易度も登っちゃって
カンカンは空いた口が塞がらなかったよ(●´ϖ`●)



{7852BE16-5DA5-4779-A66B-770B27508EBD}


スラックラインもみんなで挑戦、練習!
みんなどんどんレベルを上げてて
負けてられない!!と、
しゅーぞーと火が着きました🔥💪
(スラックラインしゅーぞーより先に上手くなる!)


ボルダリングもスラックラインも
またリベンジしにきてね!!



{CC2722A2-6596-4F6C-8C0C-0E297B82E06F}


(ジャイロボード難しすぎて、
スイスイ乗れるみんなが凄すぎて、
ただただ尊敬。
写真撮る余裕無かったってのは内緒、、🙇‍♀️🙇‍♀️
練習します、精進します、
頑張るぞーーーぉーっ😤😤😤😤)





{5CF1A0BB-CD03-430C-8F2E-BA2CA5B26404}


スラックラインは白馬EXアドベンチャーでも
遊べますよーー!
カンカンと一緒に練習しましょー(●´ϖ`●)





ちょうど一週間後の4/28 (sat)
ついにっ!!!

白馬EXアドベンチャー
OPEN
でっす!!


今年もたくさんたくさんたくさんたくさん
たーーぁぁぁっくさんっっの方達に
会えるのを
とーーーーっても楽しみにしてます(●´ϖ`●)❤️




bye bye〜(●´ϖ`●)