えっ、春休みもう終わるん?嘘やん | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

もうずっと春休みでいいやん!!

みなさん こんにちわ(*゚▽゚*)

ブルボンをこよなく愛し続ける女!!
(その名も….)


そうです(´∀`=)
私が、ペヤングです(´・∀・`)
(焼きそばかいっ!!違うわ!人間じゃいっ!!)

お菓子コーナーで新しいお菓子発見したら、迷わず買うやーん。
んで、食べたら、
【うきょーーー‼︎(°▽°)おいしすぎるーっ!!】
ってなって、
裏見るやんっ?
ほらね、
やっぱりブルボンっ♡


(…どーでもいい、ペヤングのお菓子トーク…
びっくりするぐらいどーでもいい。が、これだけは言いたい!!
ブルボンが出している、柿ピーチョコレートまじおいしい!!)


本日もペヤング劇場にお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m笑

本題はここからだYO!!٩( ᐛ )و


今日も ネスタリゾート神戸
スカイジャングルからだYO‼︎٩( ᐛ )و

テンションアゲアゲー
ジャングルジャングルぅーールルルっ♬

いってみよー٩( ᐛ )و
仲良し4人組の登場だーーーい!!
{DD6512CD-DF57-4F93-B801-821EE3AC8367}
くるみちゃん、一人でよく頑張ったーーー!!
そして、次は、くうりくんの番っ!!
{4EA48BDD-9602-470A-A8E6-DA931F0F2C57}
無理ー無理ー!って言いながらもよく最後まで
一歩ずつ進んでいく くうりくん
かっこよかったーー!!
クリアしたら、ニコー◡̈って笑ったときの気持ち忘れないで♡
{0942F40D-23F8-4E56-89ED-DF9036AFE231}
くるみちゃんの下からのアドバイスも、
やったからわかること♡

くるみちゃん、ナイスアドバイス ありがとう◡̈⃝


やってみないと わからないことって、
生きてて沢山あるんよなー。
あたしもすぐ無理っていうのが口癖で、
ダメだなと思いながらも言っちゃう。

そのあと、どう動くかか肝心なところ!!
挑戦するか しないかは 全て自分次第!!

 今日来た沢山のお客様の
{8A803445-EEE8-47A0-9602-4198E5B7A3D8}
助け合いやったり、
前に進む姿やったり、
{6B690FF3-BF3F-466D-8144-C1F03E3FC730}
ステキな笑顔やったり、
{2159CA01-0EA8-4E5A-81CD-77D4015D3DAD}
いっぱい 元気をもらいました(*゚▽゚*)

ありがとうございました♡

気づけば春休みも 残すところ
あと1日…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)  の人が多いのかな???

明日も皆様のお越しをお待ちしています!!
{334B571F-4092-47E1-9F8F-19B341C10A3E}
勇気を出すって 簡単なことではないけれど、
きっと その先になにかがあると思います。


白馬EXアドベンチャーオープンまであと
{688A30BB-2A1B-4760-B2B7-A72509B064D5}
21日っ!!

ワックワクするぜ!٩( ᐛ )و
ドッキドキするぜ!٩( ᐛ )و
早くみんなに会いたいぜー!ψ(`∇´)ψ


春の白馬でまた会いましょう♬
see you