寒い…寒すぎる… | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪


痛い…痛すぎる…この言葉は私が小さい頃言った言葉です笑。どんなことがあってそんな言葉が出たって?お話しましょーーー!昔からスキーをやっていた私はシーズン前になるとスキーの道具を出してきてルンルンしていたんです。そしてヘルメットをかぶったときにパッチンのところに首の皮を一緒に挟んじゃったんですね〜😁その時に出た言葉が「痛い…痛すぎる〜誰か助けて〜」だったんです!その時目の前にいたのはおじいちゃん👴おじいちゃんしかいないのに誰か助けてなんて言ったらおじいちゃん「俺でいいか?」ってナイスなツッコミしてくれたみたいです😎
そして、最近寒すぎる三木市でたまに降る雪を見ながら寒い…寒すぎるが痛い痛すぎるににていて1人で笑ってた傍から見たら変な人だと思われちゃうあやっちょです😂まぁそんなことしてなくても変な人だと思われてるかも知れませんけどーーーーーーー😜


寒くても体を動かせば暖かくなる!そんな昨日、今日、雪が降る中スカイジャングル&サンシャインホールに沢山の方が遊びに来てくださいました!それではスカイジャングルから行きましょうか!

まずはこちらの5人組〜
{1CC326F7-DF7B-4A91-B586-76021E9ADCC5}

もう最初のカーゴネットからから盛り上がりまくり!真ん中のお姉さんは上着がスカイジャングルスタッフカラーだったのもあり、あれ?お姉さんスタッフなのにゆっくりですね〜。まだ研修中なんです〜みたいな会話しながらワイワイ一緒に楽しませて頂きました😋

{22ACFD22-795C-44A9-887E-C98E4C32053A}

この必死だけど笑顔なところ(´。・ω・。`)◎*!


ちょっと早いですがサンシャインホール〜

ボルダリングから!
{1069BB6D-D2B3-4ED0-923D-F3A235E977FC}

昨日朝一で来てくれたバレーボール部のお姉ちゃん達!もぉスイスイ登る登る💨余裕でポーズ取れちゃうのが私からしたらもお尊敬しちゃいますねぁぃ(。・Д・。)ノ

続いて…
{29A96F8E-8E76-4E07-B38E-0D66766E0E05}

こちらお姉さん!登り方も降り方もめっちゃ可愛い😆最初カエル🐸みたいだったのでニヤニヤしちゃった👍
こちらは上のお姉さんのおともだち💕
{65F78A9F-480C-47F2-988B-276E17E222F6}

指が〜腕が〜ってお化けみたいなっちゃいました笑これはお腹抱えて笑いましたね😂

お次はこちら( ̄∇ ̄*)ゞ
{E8C67439-37D0-4452-80BD-F97A36F34BE6}

ミニオンズみたいな可愛いオーバオールきてホイホイとお父さんに少し助けてもらいながらキッズのコースは余裕👍もう少し大きくなったらジャイロボードやりにきてね!

はい!見たことありますね!このえがお👍
{FF723F93-63ED-41C4-9D4C-79881EADDCE3}
スカイジャングルも遊びに行ってくれました💕💕ボルダリングやって腕パンパンにしてからアスレチック!なんて自分の体を追い込むんでしょうか笑ストイックすぎる!でも、私もやっちゃうな〜ドMなんかななんて思っちゃいました😅

はいお次はジャイロボード〜

{4B5E477D-B5F8-4C3B-9CC5-361544EDEFAC}

まずはコチラのカップル💕😍
スカイジャングルから来てくださいました!めっちゃ寒かったーフルセットやってきたの〜。元気有り余ってました😊 

次〜
{A5FBE3A0-D4DA-4AE7-97EA-7D8FAEC07C9E}

こちらのカップルはボルダリングもチャレンジしてくれました!笑顔が素敵😍身長差も素敵😍
ナイス笑顔👍

こんなに沢山のアクティビティが楽しめるのはここしかない!ここはどこかって?ネスタリゾート神戸です!!!手ぶらで来てもマウンテンバイクのツアーだってできちゃうんですからね!どこで遊ぼうか迷っているそこのあなた!もうこれは遊びに来るしかないでしょ🤩🤩🤩
アスレチック、ボルダリング、ジャイロボード、マウンテンバイクツアー。どこをとっても盛り上げ上手なノリノリのスタッフがお待ちしてます👍
皆さんと一緒に盛り上がりたい!皆さんに笑顔を届けたい!毎日ウキウキワクワクうずうずしてるスタッフいーっぱい😊

アスレチック、ボルダリング、ジャイロボードは9時から16時の間であればいつ来ていただいても体験できます!(場合によってはお待ちいただく可能性があります。)
マウンテンバイクツアーは予約制となっていますので興味ある方は是非!予約して面白いスタッフと最高の思い出作っちゃいましょ😎😎
なお、体験は9歳からとなりますのでご了承ください。
マウンテンバイクツアー予約課電話
0794-83-5211     まで!


そしてそして…徐々に近づいて来ております…え。何がって?そりゃもちろん!白馬EXアドベンチャーオープンの日ですよ!今年のオープンは…
ででん!↓↓↓
{6414CABC-0DD4-471F-A436-570F5CEB24BC}

4月28日土曜日です!この日は何の日かって?1954年に缶ジュースが初めて発売された日だそうです!そんなん知るかって感じですね笑
是非‼︎‼︎ 家族、友達、彼氏、彼女と缶ジュース買ってきて、8メートルで大冒険してから缶の蓋をプシュッと開けて気持ちよく水分補給しましょ!!!

笑いあり、涙あり、達成感あり、感動あり、成長あり、助け合いあり。アスレチック体験するだけでたくさんのもの手に入れられちゃうんです!これは体験しないわけにはいかない!行こうか行かないか迷っているあなた!一歩踏み出す勇気!
一歩踏み出したらそこには踏み出した人にしか分からないいろんな景色が広がっています。
少しでも興味のある方。周りの友達も巻き込んで皆さんでチャレンジしに来てください🙇‍♀️🙇‍♀️


それでは本日最後のお写真デス☺️
{F72C5108-26A8-4BDB-AF5B-3B488D638A0E}

雪が積もってる〜😳😳
三木市も雪が降るんですね!あ、間違えた積もるんですね!でした笑
初めて雪が積もってるの見たのでテンション上がってすってんころりんしちゃいました笑どんくさいですね😜

みなさんも体調お気をつけて!雪道気をつけて!
元気で毎日過ごしましょ〜


それではまた👋👋👋👋