白馬村で ご飯ーー何食べよーー | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

あーーー滑りに来たはいいけど、
お昼ご飯なんにしよーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

誰かおすすめ 教えてくれーーー

と困っている そこの  あなたに〜♪


today's  EX girls (←いや、もうガールズでもない…レディース笑←うん…だれもそこは気にしてないよ?笑)
おすすめの ご飯屋さんを

ご紹介ーーーー!!

五目ラーメン 

どーーーーーーーーーーん!!
{82D29DAE-7104-4971-A9E0-684675AE14C5}
白馬駅上を上がって行くと右手にあります。
白馬飯店  さん
五目あんかけごはんも最高!!
わたしは、五目焼きそば♡

パスタが食べたい!!
そんな方は、
{47D61E2C-0BBA-46CC-A287-BF9ADA5D903F}
ボボレッティーー  さんでしょー♡
生パスタですよー♡
たまらん!お店もオシャレでつい長居したくなっちゃう♡

そして、
ぬぅーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
スィーーーツ食べたーーーーーい!!
{FB617A9A-CCFC-46EC-9FE0-D36B7033E9AC}
エコーランドにありますぅ♪
ペンギンカフェ♪
うちのスタッフさっちゃんは
しょっちゅう行く常連さん♪

夜ピザ食べたいなーーって方はここ!
{6E091CAD-E4A1-473B-B90A-03E7AF30407C}
八方エリアにあります
クルーカフェへ♡
(冬の夜のみ営業中!!)

ここのピザ食べたら、
ヤミツキ間違いない!!
もう他へは行けなくなるのが残念なところ…♡
{B44B1621-32CB-4CE9-AEB5-A3E9E4F9D93A}
ペヤングおすすめは、クワトロマッシュルームピザにベーコンレタスをトッピング!!
まじおいしい!!

オリジナルオーダーピザも作ることができますよ♡


白馬村にグルメ旅しに来たくなっちゃった??

待ってますよーーーう(゚∀゚)
{CB3C59C6-89B8-4D2E-BDB9-AF7413AC0BF0}
see you.