って、 おーーーーいっ!! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

紅葉綺麗だーー
特に、岩岳スキー場は 綺麗だとか…♡

EXアドベンチャーの  松の木も黄色くなってきましたよっ♪

ご無沙汰してます  こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

カメムシの大量発生に 困っている友人から
どうしたらいいの?
と相談を受けたので、

優しく 話しかけながら、
ティッシュでそっと 包んで取るといいよ

とすすめたら、
話しかけることに ちょっと引かれた模様…

そうです。わたしが、
変な    お…

って、 
おーーーーーーいっ!!

誰が   変な    おっ…

って、
おーーーーーーいっ!!


改めまして、こんにちわ(°▽°)

人生毎日がネタづくり

ペッペペーーー

ペヤングです(*゚▽゚)ノ
 
そうです♡今日は花の日曜日♡
直虎の日ー(°▽°)(←花の日曜日は、わしだけか。)

さて、さて、
today's EXは、
昨日に引き続きの台風通過の天気です

が、

はい、来た
ドーーーーーーーーンっ!!
{7C9A1390-6E83-46F2-BFC4-8702A16F2248}
愛知より、 社員旅行で来てくれましたー(°▽°)
雨なんて、
{8E6B5DEF-8BE6-4BCA-B723-C36B997781BC}
そんなの関係ねぇーーーーーっ!!
{858F7339-50C0-425D-B2D8-CE6A3C54E3D9}
雨で滑って難易度上がっちゃうんですけど、
{BEAEF6A1-3DB0-43FF-9846-D98CD82FEF4B}
遊んじゃうよねーー♪◡̈⃝☻♡♫
笑っちゃうよねーーーー
{C5AAB7CC-2B62-4208-AA5B-B7F7AE78DA8D}
ゴーーールっ☆
{21598BF1-11C6-4644-B511-B9844BF0E5BC}
の瞬間 にんまりしちゃうよねー♡

続いて、第1コースは、
{44EFB503-5924-425B-B60F-00EDE81A2982}
余裕も出てきたか??
両手放しとかしちゃうよねーーー♡
って、
おーーーーいっ!!
{B503E5FA-466E-408B-88CF-32A8D3AFD5DF}
おばあちゃんスタイルだすんかいっ!!
はしゃいでましたら、
お次のチャレンジャーも

って、
おーーーーいっ!!
{63C32007-4A09-42FE-854A-012E091150FC}
90度曲がってますやんっwww
いいぞー!イケてるぞー!!
みんなそれぞれスタイル出してこっ♡
{0C57F5EE-B70A-4D2C-99C1-5C4BF1284DDF}
てるてる坊主参上っっ♪( ´▽`)
{260734A7-70FE-4B11-A5DA-4EA47AD88F7D}
カッパ着て、スリル満点のアスレチックも
{A51A814D-76F6-4C48-9E96-2DB6637E95F0}
ありだよね〜♫
お兄さんは、もう慣れたかしらー?
{C8009E19-714E-4615-85F4-6FF5E1098ECD}
そうなんです♡
EXアドベンチャー、
雨でも遊べる施設です♡

天気はねー
こればっかりは、人間が  
よし、今日は晴れにしようっ!
って、決められるものじゃないしね〜
自然には勝てません(/ _ ; )

でも、自分次第で
気持ちはコントロールできますやーん♫

雨でも、
ラッキー♫◡̈⃝
今日お花に水あげなくてもいいや〜ん♪
ラッキー♫☻◡̈⃝◡̈
今日お気に入りの長靴履けるや〜んっ♪

ってね♫

白馬EXアドベンチャー
シーズン2017  11月5日が最後の日になります。
終わりが近づいてきている…

まだ遊びに来てない方は、 
遊びに来てちょーーーーい♪( ´▽`)

today's lastは、
八方池  でお別れです。
{B10DDA9B-1C15-4F5E-9A82-FF70AFC3A3B2}
これはね、11月26日の天気良かった時です!
(ペヤング友達 ざきにぃ提供)


うっとりしちゃうよね〜♫
素敵よねー♡


see you.