どどど、どよ~び\(^o^)/ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

今日は土曜日
イェーイ‼‼‼

今日も始まりました爆笑
ステキな叫びをありがとー\(^o^)/
こんにちはー‼Mackeyですニコニコ

今日の始まりは上田嬢達が遊びに来てくれました!v(^o^)v
ワンピースのあのシーンを思い出しますね😁
名だたる難関をクリアして見事皆でゴールしました🙆

こちらは名古屋より!
この中にZIPで大変なことになってた人が…びっくり(笑)

そしてこちらの保育士のお姉さん達も笑顔で
出発〰‼\(^o^)/

つづいてはこちらのご家族!
1番下の弟くんは第2コースいっぱいがんばったので、第1コースは休憩~(´・ω・`)
ZIP、飛祭は気に入ってくれたみたいで、飛祭は2回も飛んでくれました!\(^o^)/


つづいてこちらは、
な、な、なんと‼!!!
ペヤング地元の山口より!!
遠くからありがとうございますウインク
お兄さん達みんなでタイムトライアルにも挑戦してくれました!
明日は地元サッカーチームと松本山雅の試合楽しんでください!

つづいて東京、神奈川から
旅犬達が遊びに来てくれました!
みんなでオソロTシャツでありがとー\(^o^)/

最後はみんなで飛祭~‼
と思ったら、、、
お姉さん飛べず、お兄さん飛びながら振り返る(゜ロ゜;ノ)ノ((((笑)


こちら大学時代の友達で!
イェーイ‼
次は11月EX ラストdayかな?
友達連れて遊びに来るの楽しみにしてますウインク

こちらのお姉さん達はみんなでスッゴイ頑張りました!😁
最後はみんなで
飛祭~‼

ここには写っていませんが、
1人で飛んだお姉さんの飛び姿はビックリでした(;゜∇゜)

今日は気温も丁度良く、過ごしやすい1日でした!
この時期は体を動かすのにはちょうどいい陽気でアスレチックにはもってこい(゜∇^d)!!✨

森林浴しながらスポーツの秋楽しんでみませんか?