Friday~‼\(^o^)/ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

今日のEXは午前中は学校団体貸し切りでした!

午後からは県内よりお兄さん、お姉さんが遊びに来てくれました!\(^o^)/
二人ともコーススイスイ進むのでビックリでした!
途中両手離しでびっくり
第1コースもこんな余裕にイェーイ爆笑
最後飛祭にも挑戦してくれました(*´∇`*)

せ~の!
飛祭~‼

お姉さんナイス叫びでした!爆笑

少し寒くなってきた最近!
体動かすアスレチックにはもってこいの陽気です(*´∇`*)
上着をもってスポーツの秋楽しみにきてください(*´∀`)♪