FUN day\(^o^)/ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

皆さんこんにちはー!
Mackeyです‼

昨日の雨から一転~今日はいい天気になりましたー\(^o^)/
それでは行きます~今日最初は石川よりこちらのお二人が遊びに来てくれました!(*^O^*)

少し涼しくなった白馬ですが、やっぱり動くと
『暑いぜぃ~‼』と
つづいてはこちらのお二人!
冬の白馬は常連さん!
FUNパークに遊びに来てくれたお兄さんが、お姉さんと遊びに来てくれました!\(^o^)/

最後は飛祭をキレイな飛び姿で‼
冬以外も白馬は楽しめるので、また是非遊びに来て下さい♪ヽ(´▽`)/

そしてこちらのお二人もFUNパークより~‼
2年連続FUNパーク来てくれてて、いつもめっちゃ楽しんでくれてた二人爆笑
アスレチックもコースはもちろん、休憩しながら他の人がやってる姿を見るのも楽しそうで、
そんな姿を見るとマッキーもなんだか楽しい気分になれました😁
また白馬にリフレッシュしに来て下さいね( v^-゜)♪

そしてこちらも冬の白馬大好き💛
富山からスノーボーダーのお兄さんお姉さんが『ウォリャ~‼』と皆でエアオーリーで登場‼爆笑
コースやスラックライン
ZIPに
飛祭~‼
と皆でワイワイ楽しそう爆笑
またみんなで遊びに来て下さいね( v^-゜)♪

体を動かすのには今の時季は最高です\(^o^)/
スポーツの秋‼
是非EXに遊びに来て見ませんか?