日曜日でピーカンナッツな天気ー☀︎ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

うきょーーー(°▽°)


today's  ピーカンナッツ☀︎(ピーカンって、意味w)

朝から 大人数でありがとうございまーーすっ!!
{AE58B457-DB7E-4CF3-9934-A92F5CC1E6D8}
同じ趣味を持っている仲間と、たまに集まってみんなでどこかに遊びにいくって、素敵ですね♡
みなさんのワイワイしてるの見て、ウキウキしました。
ウエストサイズ順にアスレチックに進むあたりねw
笑えたー!!

こちら 仲良し親子〜♬
{B0124F53-01C2-48FE-9914-762B65A17E26}
お母さん、きついながらにスイスイいくの素敵でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あたしも、姉と母に会いたくなったわぁーん


(あっ…ご挨拶遅くなりました。)

みなさん こんにちわ( ̄∀ ̄)


today's SUNDAYー!!


 (ちゅーことはよ???)



日曜日…夜8時が  大好物っ♡


ぺっぺっぺー


ペヤングです(*゚∀゚*)ノ

日曜日の為に生きとるぞ我(ワレ)  now!!

やばばばばばばばー
日曜日夜8時までに家に帰らねば、、、、

なお虎  の時間♬♡☻♬☀︎♪◡̈⃝

高橋一生様おらずとも、
おもしろい なお虎♬
 
見てない方は、是非見てください♬
柴咲コウが好きになります。
優しい菜々緒が見られます♡

…はいっ。
today's  EX戻りまーーーーーす。


長野市内より〜〜
{79E9CEA1-1BEC-4928-AC99-2E4322DD548D}
お兄さん、次は飛祭しにきてね♬
お姉さん素敵でした♬

松本よりありがとうございまーす!
{47A82CF8-57F5-40C1-9A89-E52FE469FF68}
お姉さん、第1コースは普通に行けましたね♬
こちら東京より〜〜
{2A69D76D-BDBA-4902-B318-CC20F0C18F8B}
飛祭を盛り上げてくれてありがとうございました!!2人のカウントダウンのおかげでワイワイ雰囲気楽しかったーーー!!
また来てください♡

こちらのお二人〜
{98EF7D2C-67A0-41EB-A9E3-E0CF819CE70D}
手にまめが出来るくらい回りまくったーー!
またお蕎麦も食べに来てください(´∀`=)

中野市より〜〜つばさ、りさコンビー!
{9B2A22EF-9319-4703-ADDD-0DFAEFABB622}
フルコースからの、トレジャーハンターもして、
{2F786FEB-86E9-4C4F-B8C0-8E79BD1C89D4}
釘クイズで頭もフル回転しちゃうってゆー笑
ズルしおったがな(。-_-。)笑

トレイルランからやってきたーー!!
{E6BA0B61-952E-4C59-AD93-85EB0C8C3F47}
こうちゃんは、7キロrunからの、アスレチック。
まーくんは、50キロrunからの、アスレチック。
タフすぎんか??

しかも、2.3周回ったよね…コース。笑。
{8B2D3D78-8817-43AE-ACB6-146C9E95F5AB}
ひよりちゃん、ほのかちゃんもよく遊んだねー☀︎
昨日は無理やったけど、今日こんなに最高な時間を一緒に過ごせて楽しかったよ!!
ありがとーーーう!!
コロッケ鬼ごっこ♬笑ったねー( ̄∀ ̄)
また遊びにきてね♬

こちら、仲良し3人組◡̈⃝
{D387B29B-C91C-4ECC-8099-A1595BE2FD34}
黄昏〜〜2017秋〜♬
スラックラインはまってましたねー歩けるようになりましたか?♡

今日もたくさん笑い、最高な日曜日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たくさんのご来場ありがとうございました!!

明日も9時よりオープンです♪
秋の白馬でいっぱい体を動かしましょう☀︎


today's lastは、
bigハンモックで  お昼寝タイムでお別れです。
{6C246298-E2C3-4851-B225-5DAA8187C2DB}
最高な昼下がり〜☀︎
みなさんも是非癒されにきてください☻

see you.