新婚さ~ん | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

いらっしゃ~い!ニヤニヤ
こんにちはー‼Mackeyです!\(^o^)/

今日最初は神奈川より
こちらのお兄さん、お姉さんが遊びに来てくれました!
タイトル通り新婚さん!
二人の掛け合いがなんか…すてきでしたラブ
コースもこんな表情で照れ
お兄さん(笑)

最後は一緒に
飛祭~‼
楽しめましたか~?😁
白馬ではサイクルイベントや
バイクイベントなんかもやってるので、
是非また遊びに来て下さい!
そして白馬来た際は、EX にも遊びに来て下さいね( v^-゜)♪

つづいては~
東京学芸大学のみなさんが遊びに来てくれました!\(^o^)/
コースもワイワイみんなで楽しそーーーー爆笑

今度はサークルみんなで遊びに来て下さいね😁

そして今日は夏のスタッフショウがラストでした!
カンカンと一緒に
イェーイ‼
ショウありがとー‼


明日から2日間白馬ではBMW モトラッドがあり、
明後日は山道駆け巡るトレランがあり、
白馬はイベント盛りだくさん!

秋の白馬も楽しいこといっぱいです!\(^o^)/

山もめちゃくちゃきれいだし照れ
(今日は山におでかけペヤングです↑)
秋山は空気も澄んでてほんときれいですねおねがい
秋の白馬も是非遊びに来て下さい!

今日のラストshotは
昨日ブログの宣言どおり、山でおにぎり食べた
ペヤングでお別れでーす!!