白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪


テーマ:
こんにちはーMackeyです‼
9月最初の土曜日、空気も『ぐんっ』と秋めいて寒さを感じる今日
最初のお客様は、、、な、な、なんと!
EX のポスターに写るあの少年‼
かずしくんが友達を連れて遊びに来てくれました!\(^o^)/
普通にまわるだけじゃなく
時間をあけて出発して追っかけっこしたり、
自分の目標タイム決めて、挑戦したりいろんな遊び方で挑戦してました(゜∇^d)!!
オーバータイムは1秒腕立て一回
って自分達で罰ゲーム作ったりも😁
またみんなで遊びに来てねウインク

そしてこちらのご家族は
みんなで協力しながら頑張りました!
お父さんは写真じゃわかりづらいけど、両手ばなしでポーズびっくり
凄い‼

そしてこちらはマーティン、リサファミリー
リサは第2コースがんばったから第1コースは休憩でZIPいっぱいやったね(゜∇^d)!!
そしてマーティンはリサのぶんまで
飛祭~‼
いっぱい楽しめたかな?
また遊びに来てね( v^-゜)♪

そしてかざとくんもZIPラインに
にっこにこ(*^^*)

こちらは長野市より!
お姉さん達みんな見ざる🙈に…笑
最後みんなで飛祭に挑戦で、いろいろありました(笑)
またみんなで遊びに来て下さいね爆笑

下でも
スラックラインや
子どもZIP
ブランコにカフェもあるから
EXはまったり1日遊べちゃいます‼

写真で気づいた方もいると思いますが、
白馬はすでに秋‼
遊びにくるさいは上着必須で遊びに来て下さいウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EXstaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。