ピッか~ん( ☆∀☆) | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

今日は朝から久々に
晴れ空を見た気がします爆笑
こんにちはー‼
Mackeyでーす!

晴れ空にウキウキ♪♪
で今日もいつもみたいに半袖短パンで~♪
って思ったら、、、
寒っっ(・・;)))
朝は寒っっ💦
ってことで下は七分にしたけど、、、←(下だけかい!それも七分丈っって思ちゃいました?笑)
やっぱ寒っっ
朝は寒っっ
止まってると寒っっ
やっぱアスレチックしないとダメだyo !
ってことで

今日も元気にGO ! ! ! 
今日最初は名古屋より~みんなで出発‼GO ! 
って思ったら、、、お兄ちゃん1人早~い!!
また是非遊びに来て下さい\(^o^)/

つづいては東京と大町より!
従姉妹同士で元気にGO ! ! 
東京から遊びに来てる従姉妹ちゃんが、経験者で、
やっぱ経験者は足取りが違いました😁
また来年も待ってるねウインク

こちらも村内キッズが従兄弟と遊びに来てくれました!\(^o^)/
いつも可愛い笑顔に癒される~照れ

そして、、
長野美人3人組も登場‼♪ヽ(´▽`)/
楽しめたみたいで良かったです(゜∇^d)!!
10月のEX感謝祭お待ちしてるんで、是非是非遊びに来て下さいね!爆笑

今日はスッキリ青空の白馬だったので、EXアドベンチャーも楽しい声が溢れてました爆笑
 
そして白馬では今日明日とジャンプ台でサマージャンプもやってます!
日本選手大活躍中‼
あのレジェンドも出場してますよー!

8月最後の週末!
夏休みさようなら~(/_;)/
夏の終わりに是非白馬に!
EXに!遊びに来て見ませんか?