雨でもEィイイ~X!! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

今年は変な天気が多いですね(; ̄ー ̄A
雨が降ったり止んだり
お空がニッコリ顔だしたりと!
昨日もそんな天気の中、
まだまだ夏休み楽しむぞー‼とEXには楽しい声が響いてました\(^o^)/

まず最初のお客様は奥さんの実家に帰省中遊びに来てくれたこちらのファミリー!
お母さんはコース早~い!
聞くと怖いから途中で待ってられなかったって言ってました(笑)

お次はこちらのファミリー‼
元気にGO~‼
こちらの大学生はみんなでワイワイ~
と思ったら、、以外とみんな怖がってました😁
また遊びに来て下さい\(^o^)/

こちらは家族で協力して!
みんなでゴール‼
弟くんはコロッケだ~い好き!
コロッケ見て~コロッケ見て~と爆笑
また遊びに来てね( v^-゜)♪

お次はこちらのファミリー‼
ひこねskyにも行ったことあるだけあってスイス~イ!何回回ったかな?
また遊びに来てね(*´∇`*)

こちらオソロTシャツで
いっぱいがんばったね( v^-゜)♪

仕事仲間のお姉さん達は頑張ろうねっと握手で(*^^*)
そしてEXひまわりちゃんは小さいながらも続々開花中!季節はずれだけどがんばってさいてます照れ
雨でもEX は楽しめます!雨具持参のうえ是非遊びに来て下さい!
※雷がなったら中断させて頂くのでご了承下さいm(__)m