ついに明日は!!! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪



ここここんばんわ!!

先日ひとつ大人になりました。
ご無沙汰してますぴよちゃんです🐤
冬の人からEXにもどってきました。
あんなに黒かった肌はもうまっしろです。


そしてーー

今どこにいるかというと、、、




ででででん!!


ついにーー

明日はーー


神戸三木市のネスタリゾートにある
"SKY JUNGLE" スカイジャングル
がOpenします!!!!🌴🌴🌴✨✨✨






うひゃーーー♥︎

たのしみすぎるー!!!


ハイコース、ローコースの2コースがあり、高いところちょっと苦手かなあ、、という方はまずはローコースからをオススメします🌟
コースが終わったら、きもちいいーzipラインと8メートルからダイブ!クイックジャンプもまってます٩( *˙0˙*)۶

子どもだけじゃない!いつもよりちょっと違う景色をみたいな〜という大人の方だって大歓迎ですよ☻

ジャングルみたいな気分を味わいに是非遊びにきてくださーーい♥︎

EXアドベンチャーのやんちゃスタッフもまってまーす!!!


ネスタリゾートの中はアスレチックだけじゃない!!
BBQもできるし、夜はイルミネーションもキレイ!だし、広々ゆったりお風呂もあります😋

是非、家族で!カップルで!!友達いっぱーいつれて!!!


リゾート満喫しちゃいましょー♡♡



それでは、
しばらくぴよちゃん神戸でお待ちしております☻




白馬EXアドベンチャーも
あと、2日でOpen🌻🌻🌻

わくわくするぜーーー!!




fecebook
instagram
もチェックしてみてください♥︎


それでは!
明日はみんなで!

せーのっ

Let's ジャングル〜〜🌴🌴🌴


(笑)