ご飯だご飯だご飯だーーー!! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

みなさん こんにちわ\(^o^)/


お昼ご飯     何をたべましたか???



 ここ最近、パノリン ※1より、 リーゼン林道※2を繰り返し飽きずに、滑ってます。

ペヤングでーーーす\(^o^)/

(※1パノリン.......八方尾根スキー場 パノラマ林道
 ※2リーゼン林道....八方尾根スキー場)


うきょーーーー!!
ゲレンデ上は、3月末とは思えない雪質!!
リーゼンはシャバシャバですが、楽しいんだなぁ。春スノーボード楽しいんだなぁー。


さぁて、皆さん今日のお昼ご飯は何をたべましたか???

今日は、 白馬村のお店をご紹介⬇︎
{41714435-F3AD-4AF6-99D4-675702689223}
(らいむらいと丼)
おいしーーーー!!
牛肉の下にサラダが。
ピリ辛ソースも付いてきます!
イメージは、まぜ麺の ご飯バージョン的な。
(牛肉バージョン的な。)

国道沿い、アップルランドの隣にあります。

来夢来人(ライムライト)  さんでーす!!

地元の人もお昼時間に行っちゃいます\(^o^)/

こちら、チャーハン
{86D72E33-F85C-484E-9EE5-FE7D6D773FE7}
牛肉がトッピングされとるのが嬉しいんよねー♡

こちら、ポークソテー
{616C15E3-E57E-4184-8EEE-FD419148E7CE}
ご飯大盛りだと、びっくりする量で出てきます笑
定食のキャベツの盛りは、半端ないです!
はい…♡   たんまり♡



明日のお昼は、来夢来人 で決まりだな…♡


白馬にはおいしいお店がいっぱーーいあるよ♡
是非遊びに来て下さい\(^o^)/
{8B444C0A-4A6E-4D67-8CA7-FA7C48CD7F87}
EXで遊んだ後は… おいしいご飯だー!
{9E117787-E0B1-4BBC-9ABE-4126B49892ED}
4月29日
EXアドベンチャー2017  オープンするぜ!!

today's  lastは、
鹿島槍ヶ岳  と  五竜岳  でお別れです♡
{6B300D20-1988-433E-A372-A59554E28812}
たまらなく、かっこいい。
早く   山歩きたいなぁ〜あ。

see you.