秋の楽しみ~♪ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

おはようございま~す♪


山はほんの~り白くなり、紅葉が進むにつれて、山の上から白雪、赤もみじ、緑クローバーと綺麗に色づいています。

毎年、違う色づき方をするのですが、今年はめちゃめちゃ綺麗な気がします。


でも、綺麗な白馬だけではありません。


この時期、白馬村は『そば祭り』がいろんなところで、開催されています♪

EXのそばでも(歩いて3分)開催しています。


紅葉を見て、そばを食べて、午後は体を動かす!!


10月26日から、10月30日までEXはお休みさせていただきます。

10月31日から、11月8日まで9日間紅葉とそばとEXをセットで、遊びに来てくださいね~^^♪