CM・・ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

どぇぇぇ~ッス、 EXスタッフのヤスどぅぇ~すムック



週末konatuに突入しました


紅葉momiji☆☆もちょー見ごろでたくさんの大型バス京阪バスが白馬に来てます


天気予報では、午後からちょっとみたいな感じですが、


今のところ、快晴お天気サンサンであります


是非、ステキドキドキな秋を満喫しに来て下さい





話は180度変わって、最近、ちょぴり気になるCMがあります。




その名も・・・



『アクエリアス ビタミンガード』ア○エリアス




知ってます顔文字(+´・_・`+)ン?



どんなCMかっていうと、 


女の人がバランスボールバランスボールの上で、



ジャッキーチェンサモ・ハン・キンポーばりに


座ったままはねたりバランスボールに棒人間


うつ伏せになったりバランスボールに棒人間ひねって、背中ではねたりバランスボールに棒人間



まぁ、とにかくちょーすごいんです驚き顔パカッ




実際、自分でチャレンジしてみるとじぇんじぇんガックリ・・・できなくて、


特に、うつ伏せの姿勢からはねて、ひねって、背中でまたバランスとるこなんざぁ・・


まっっっったく沈できんかったね




バランスボールは好きでたまにやってるし、


EXでバランス鍛えてるつもりだっただけに


ショックがーん落ち込むでした



くやしい~~泣く





というわけで・・・



是非、自信のある人はチャレンジゴーして、


見事できた人、ヤスムックコツを教えてくださいよろしくお願いしますよろしくです


みなさんのコメント待ってまぁ~す!!


バランスボールに自信がある人、クリックよろしくっす→人気ブログランキングへ ブログランキング