寒い日のあるある・・ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

おはようござぁぁーッス、 EXスタッフのヤスですムック




今日は寒い日のあるあるネタルーさん荒井注を紹介しようと思います。


それでは・・・



荒井注 「あるあるんところの探検隊呼ばなしゃぁないな・・


   うん、 うん、 こーなったらしゃーないうん



荒井注 「ずびび、ドゥバドゥバ・・」



荒井注大柴さん 「ハイッ、 ハイッ、 ハイ、ハイ、ハイ

     あるある探検隊おんぷ、あるある探検隊♪



荒井注 「寒い日音符 アイスソフトクリム 食べたいなおんぷ



荒井注大柴さん「あるある探検隊おんぷ、あるある探検隊おんぷ



荒井注「アイスで音符 頭ムシャクシャ 痛くなるおんぷ



荒井注大柴さん「あるある探検隊♪2、あるある探検隊♪2



荒井注「アイス♪ 買うならアイス アドベンチャー顔文字(+´・_・`+)ン?



大柴さん「ん・・・? それ・・ あるあるですか??



ムック「もちろん、 あるあるッスねふむふむウンウン


   なぜかって・・ これ見てちょーだい

白馬EXadventure

ジャジャン!!!!!!!!そうです、


今、EX来るとソフトクリームソフトクリムが・・


な・・なんと200円で買えちゃうんです驚くおおー


今がチャー―ンス!!!!!


みんな来るの待ってるぜフキラン




でも寒い日に食べるアイスって

なんであんなにおいしんだろうねおいしいおいしい



寒い日のアイス最高って方、クリックよろしくッス→人気ブログランキングへ ブログランキング