スタッフの紹介です。 | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

今日は連休の中日でとてもキレイ青空な白馬でしたよ輸血と青空


EXはちょっと風が強くて扇風機


『寒い~~』怖い


と震えている人が多かったので


『それは寒さですか?怖さですか?』得意げ


なんて言って寒さをみなさんの寒さを少しでも紛らわそうなんて

考えていたムサシでしたバート



今日はなかなかいい写真も撮れなかったので・・・


またまたあるスタッフのブログを紹介しようかなと思います


それは・・・


ヤス & マミ のブログ  ですameblo*


最近始めたらしいですsticker*


二人はサーカスをやっていたというとても奇天烈なコンビです綱渡り


とても話すと気さくでヤスのセーフティートークには笑いが嬉しい


マミは小さい子供から大人まで万人と何でも話せちゃう話


そんな二人に会いたい人は明日迷わずEXへ~

そして下の二つクリックしてね左クリック

人気ブログランキングへ ブログランキング