今日の一大イベント | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

今日は朝から久々に太陽がEXを照らしていました晴れ


白馬EXアドベンチャー ムサシ です得意げ



今日は富山から高校生の団体が来てくれました学生


夏休みに入って家族や子供が多い中、高校生のEX体験おもちゃの木


男の子は最初やる気満々グーたのしそーーーーアップ

早くいきてーーーわぁぁ!


しかし、、、スタート台に上がってみると。。。ガクブル


なんて人もいたりにひひ


女の子たちは こわそーーービビる


と言いながらもなんとか進んでいく子たち。


大人から子供まで。やっぱりEXは年齢関係なく怖い人は怖いみたいですねショック!


とても元気な高校生のみなさん元気また来てね~マタネ

白馬EXadventure ブログランキング 白馬EXアドベンチャーファンの方は1日1回クリック左クリック