友達がいて良かったと思った瞬間
ブログネタ:友達がいて良かったと思った瞬間
参加中

友達、あまりいないっすね(笑)

上司(TOP)か部下しかいませんから、NO2とか取締役とか監査役って孤独ですよね。

他社の代表さんや役員さんや部長さんとは友達になってます(と思ってます)。

やっぱすごい人ばっかやね。

お互いにどこかしら、『この人ここは俺より凄いな』と思える、互いに少しでも尊敬し合える間柄でないと、友達も恋人も出来ませんよね。

あたしは周りに(他企業に)凄い知り合いがいっぱいいますね。

でも友達になれているかは私側から一方的に決めちゃダメすね。




お題の、友達がいてよかった瞬間って、

多分、合コンにネタがある時に来てくれる仲間がいるかいないか!?になっちゃいますね(笑)

彼女とか作らない以上、私たちの立場って永遠に孤独なものなんじゃないかと思ってます。

10名ほど、一方的に友達と思っている人々がいます。




また飲み行きたいなあ(笑)

( ̄▽+ ̄*)←超出無精