こんばんわ♪ | witch★wanna be SH!OR! 's blog ;)

お疲れ様です♡

今週は深夜練とwitch★とvawで常にバタバタであんまり寝れなかったけど
充実してて楽しかったです(^ー^)ノ

昨日のスーパーキッズダンスまつりの写真♪
photo:01


なおちゃんが全身つくってくれました(´Д` )♡♡
ほんとにありがとお(T T)♡
しおりもみなみもちょーお気に入り衣装~♪
パンツまるみえ(^ー^)ノあは♡w

今年の夏はみなみと挑戦するのでまたがんばります★
色々考えましょ~( ´ ▽ ` )ノ

ぱおさんKENSAKUさんスタッフさん関係者の皆様ありがとうございました♪
美空ちゃん♡
photo:02


かわいすぎる♪(´ε` )やばいほんとにかわいくてどうしよお、、♡

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



来週は沖縄~( ´ ▽ ` )ノ
なんも準備してない(T . T)ぴよーん。

Cya!

iPhoneからの投稿