昨日はいつもお世話になってる大好きすぎるみずほさんとご飯行きました:)
Non stopでずーーっと話しまくってた:D
そのままみずほさん家にお泊りさせてもらえた:p
ほんとーに楽しかった♪( ´▽`)
いっぱい色んな話したし爆笑しまくった!
ありがとうございましたっ♪
みずほさんとは明日も明後日も会える<33
明日と明後日は千尋さんWorkshop:)))
たのしみだなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします:6
***
しんたろーさん発表会の写真が
HPにupされてました:)
>>>http://hiphopdance.jp/
一部のせますっ♪
写真かっこいいっ:p
しんたろーさんのSOLOの写真もいっぱいありました:X♡
記憶がよみがえるーーっ!!!
Hpみんなみてくださーい<33
Check plz !!!
今日もこれから楽しみな予定があるっ♪
Have a nice day :)))
Cya!
iPhoneからの投稿




