お姉さんちーむ続き!
あきほ
あきほには結構ガツガツ色んな事を言ってきました!
言った事は次のリハまでには絶対なおってるからすごく頑張ってくれたなって思います!
筋肉もついたし!!!
スタイルいいところがむかつくほど羨ましいです!わら
ありがとう!
みゅう
みゅうはうまいけどもっと自信もって自分だしてほしくて
リハでもいっつも色んな事ガツガツ言ったけど時間たつにつれて
自分だすようになってキラキラしてきて嬉しかった★
それはみゅうががんばったから!
ほんとにありがとう!
そして妹ちーむ!
めい
めいはすっっごく成長した!!
めいがリハをお休みしててしおりが一曲進めたとき動画みて完璧に
覚えてきてくれたときほんとびっくりした!
すごく頑張り屋さんです!
だから成長したんだよね★
ありがとうっ!
つづきはまたかきます!
Cya!
iPhoneからの投稿


