心の底から尊敬するわたしの大親友
yu-ki☆が北海道であったバトルのFINALで優勝っっ:D
おめでとうっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
友達のがんばってる姿を見ると
自分も頑張らなきゃって思うっ★
本当にゆーきと出会えて本当によかった!!
次あった時お祝いしなきゃー(^O^)
今日は全リハですっっ!!
初めて人前で踊るので緊張してます!
わたしが…LOL
でもわたしの子供たちは大丈夫です!わら
この2ヶ月間死ぬほどこのフリを練習してきたから大丈夫です!わら
みんな!頼んだよ★
今日もいちにちがんばります♪
Have a nice day:)
Cya!
iPhoneからの投稿