yu-ki☆ n' SHIORI number | witch★wanna be SH!OR! 's blog ;)


photo:01



心の底から尊敬するわたしの大親友
yu-ki☆が北海道であったバトルのFINALで優勝っっ:D

おめでとうっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

友達のがんばってる姿を見ると
自分も頑張らなきゃって思うっ★

本当にゆーきと出会えて本当によかった!!
次あった時お祝いしなきゃー(^O^)

今日は全リハですっっ!!
初めて人前で踊るので緊張してます!
わたしが…LOL

でもわたしの子供たちは大丈夫です!わら
この2ヶ月間死ぬほどこのフリを練習してきたから大丈夫です!わら

photo:02



みんな!頼んだよ★

今日もいちにちがんばります♪


Have a nice day:)
Cya!

iPhoneからの投稿