vaw ! | witch★wanna be SH!OR! 's blog ;)


どうも!パソコンの調子が悪くてイライラしてますしおりです。笑( ̄▽ ̄)


今日のvawはAKOさんKAZUEさんだったよーーー*

一週間の中でいちばんハードかもね\(^o^)/

しかも今日はAKOさん2時間Lessonだった!(^O^)

AKOさん難しいっっヽ(;▽;)ノ
楽しいんだけどかっこよく踊れないんだよ。涙


KAZUEさんはSO SEXYだったーーー♥
あれだいすきリボン

たぶんひとりでニコニコしながら踊ってたんだろうな。笑( ̄▽ ̄)

帰りはみかちゃんと一緒に帰ったベル
もうね、みかちゃんツボすぎる!

わかめ。w
あともうひとつは秘密なんだよね?


ほんとにみかちゃんわけわかめ。w


明日はなーーんとHIPHOPのテストです(>_<)

まじがんばるっっっ!

しおりの力だし切ろう★



なんだか眠たくなってきたよーーお。笑


パソコンがんばってくれーーーー!

ばいばあい*

iPhoneからの投稿